blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

夢のつまったBOX。

先日white-timeさんのブログで知り発狂しそうになりました。ほんと悶え死ぬよぅ。ありがとうございまーす。こちら→Sell Out! - ナキムシジュリエットがお流れになったっぽくて、残念だったんですが、嬉しい情報ありがとうございます。
某ゆうめいプロデューサーさまのブログに詳細がありました。→毎日がイクイノックス。貼らせていただきます。

業務連絡のようですが、この時点で決まっているのは、SPIRAL LIFEの映像すべてのDVD化と、寺田康彦さんがミックスして残しておいてくれたライブ音源を合わせたボックスを来年3月14日に。この作業は久しぶりに篠原君とやってます。
多分今週から予約開始のはず・・・。
業務連絡ですみません。SPIRAL LIFEのBOXについて若干誤報があるので、現在分かっていることを書きます。
映像は横浜アリーナライブとPV集は別々に収録、2枚になる可能性が高いです。PV集は単純計算でトータル150分くらいですので。
CDは、かつて横浜アリーナとネットで発売された編集盤と楽曲がかぶりますが、今回は95年新宿厚生年金最終日を寺田康彦ミックス(当時)にて全曲収録する予定ですので、未発表ヴァージョンを含むことになります。トータル100分超えますなので、こちらも2枚組になる予定です。さらにポスター、パンフ、書き下ろしのライナー等、Tシャツ封入が検討されています。いろいろ情報が飛び交うと思いますが、とりあえずこれが12月26日時点での最新情報です。変更等ありましたら、随時書き込みます

どうする?どうしちゃう??こんな嬉しいことってないですよー。私の原点はスパイラルライフ。こればっかりは紛れもない事実なんです。彼らに出会わなければその他の色んなアーティストにも出会うことはなかったんじゃないかなぁと思いますよ。それくらい大切な存在です。横アリライブ・・・そういえば・・・滝翼熱ですっかり忘れてましたが、あの伝説の横アリにわたしゃ行ったんだな・・・そういうのすっかり抜け落ちてたよ。とほほ。PVはビデオを持ってるものもあるのですが、やっぱDVD化は嬉しい。それからライブCD!これすごいなぁ。95年のツアー“新宿厚生年金ホール”の音源ですよ。それも最終日を完全収録?!。鼻血でそう。あとポスター、パンフ、書き下ろしライナー、Tシャツって・・・何万でも買うよわたしゃ。あぁほんと嬉しいです。わくわく。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1411603&GOODS_SORT_CD=101
こんなに安くていいんだろうか・・・。保存用とかにもう1セットとかになっちゃいそうですよー。