blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

すばヒナマル@えみちゃんねる。

さて、年が明けたというのに、全くもって普段と変わりない感じでございます。本日から3連休ってのとお雑煮とお節があれば十分正月っぽさ出てるかな。お昼前まで熟睡し(幸せー!)昼にお節とお雑煮をいただきました。その後はマルちゃんヒナ上さんすばちゃん@えみちゃんねるを視聴しておりましたー♪3人ともスーツ♪えがったですよぉ。特にマルちゃんが肩に毛皮ONしてたのがよかったです。うふ。今のビジュ最高ですよね。前髪が特にいい!
ゲストがけっこう多いのでそれほど話は振られませんでしたが、ヒナちゃんは映らないところでも各所つっこんでて笑けました。
●我が目を疑った事件
すばちゃん→ロケでとあるトンネルに行った時のはなしでしたよ。とある方(多分あの方でしょう)が霊を感じてもないのにえずいてたという話。
マルチャン→小学校3年生?の時、学童保育の帰りに霊感の強い友達と帰ってたんだとか。で踏み切りで電車の通過を待ってるときに、友達が、『前に見える赤いランドセルの女の子は生きてる子じゃないから見えてても見たらあかんで』と釘をさしてきたと。で、電車が通り過ぎた後、踏切を渡るとき、どうしても気になって見たら、その子が目の前にきて『何でわかったん?』と言って自分をすり抜けていったと。それから霊感が強くなったらすぃです。ヒナちゃんもその話は初聴きだったそう。ヒナちゃんはホテルの部屋で、なんか不安になった時、マルちゃんに見てもらうんだとか。マルちゃんは“パンパン"と手を叩き、大丈夫と言うそう。それにはちゃんと根拠があるようで、拍手をして響いたら大丈夫だと、もし響かなかったら空間が何かで埋まっているんだとか。こわいー。
●イラッとすること。
すばるくんはイヤホンなんかのコードが絡まるのにイラッとくると。それわかる!で、他のゲストが焼肉の際、焼けた肉を皿に入れてくるってのにイラッとすると。そこから焼肉の話題へ。すばちゃんは肉をガバッと入れるんだそう(笑)それやだねー。ヒナちゃんはそれがたまらんくらい嫌らしく、焼けてる面と焼けてない面ができるからいややねん!と。一方ヒナちゃんは細かいらしい(笑)ミリ単位で並べるらすぃ。ふふ。どっちも嫌(笑)ちなみにシャチョーはすばちゃんと一緒でガバッと入れる派らすぃですよ。それに対して直談判するヒナ上すげー(笑)
その後はお節に飽きたら食べたい料理ランキングがあって実際に食べておりました。いい食いっぷりでしたよ。お神酒も飲んでたかな。