blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

終わってたのか・・・&アニキリリース関連。


知らなかった、アニキとアマミねぇさんはもう別れてたのかー。驚きです。ちょっと残念。それも昨年の夏にはもうバイバイしていたとか。そっかそっかー。結婚の話はほとんど出たことがなかったとどこぞの記事にかいてました。周りが囃し立てるばっかりだったのだね。アニキに結婚は正直にあわないからね。型にはまるようなひとじゃないのでね。さぁて、今年はツアーも決まったようだし、もうすぐDVDもCDも発売だし。私のファン暦も驚くことに5年目に突入いたしましたよ。今年もぼちぼち(?!)愛していきますZ アニキ!

Disco K2~Kikkawa Koji Dance Remix Best~(初回限定盤)

Disco K2~Kikkawa Koji Dance Remix Best~(初回限定盤)

こちらのダンスミックスの方はサティスファクションフェイクは運良く所有してますが、『MAIN DISH』からの「MONICA」「Sleep Baby Sleep」は持ってない(多分)ので買いです♪DSC2もいろんなアーティストによるRemixが聞けてかなり楽しみ。予約しなくても大丈夫かな?大丈夫か。ジャケット→がかなりかっこよい。期待大。こちらも買ってしまうでしょうきっと。聴きたい曲がわんさかなので。でもすぐには買えないかもなー。