blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

少クラ&好評です。

年末年始に録った色んな番組がたまりつつあります。ここ数日で消費したのは滝翼@少クラのみですよ。ヤバイ。早々みにゃいとどんどんDOラマがたまっていくZ・・・少クラの感想というかメモ書きをばちょこっと。トータルで約20分の出演でした。
・滝翼メドレー。Venus〜ホッサマ〜夢物語。
・少クラマニア・タッキー&翼スペシャル。ヒヨヒヨじゅにあに滝翼に関する質問をし、ジュニアがその答えを当てるという趣旨。ダンディだと思うのはどっち?(勝者、今井さん)結婚できそうにないのはどっち?(勝者?滝沢さん)オジサンなのはどっち?(反復横とびで滝沢さんオジサン決定。翼60回、滝さま48回)ツルンと滑っちゃう滝ちゃんが愛しいかぎり。全てにおいて、翼君が優勢なのが嬉しそう(笑)モニターに映る映像がいちいちブサくて笑けますよ。あと、山田さまが滝沢君は女の人に興味なさそう、って言ったとき、すかさずつばちゃが“男の人ですかねー”って(爆)ブラック今井参上だよ。ふふ。ポロッと言う所がおもしろい。
・滝翼でカッコつかないTonight披露。前髪うっとおしいなー!!な2人がよいです。間奏のサックス部分をマイクでピロピロとやっちゃう滝さま(笑)前回披露したMすてよりも振付を練習するのに役立ちそうですよ。4・5回見ながら踊りましたけども、右腕が痛くなってきましたよー。けっこう激しい。来週も楽しみっす。

で、先日職場の先輩に、2006年秋冬に発売された曲をつめこんだCD-Rをあげました。思いの外、滝翼アルバムが好評で嬉しいっす。とにかくゴキブリソングもお気に入りらしいし、スレイヴつばちゃの曲もいいといってくれたし、滝ちゃんの12月の花も大好評、夏の風も好きとのこと。嬉しいなぁ。でも先輩の子どもさんたちにはやっぱりファイティングが好評だそうです。ドラゴンかけてドラゴン!とすぐに言われるらすぃ♪
先輩にあげたCD-Rではないですが、今日こんなの(↑上の写真です。)作ってあそんでました。こんなロッキュテイストのCDを滝翼たんが出しちゃう日がくるといいなー。なぁーんて勝手に妄想。滝翼オフィシャルHPに正月明けに新譜のジャケット?撮影かなんかをしたと書いてありましたよ。発売はいつかしら?3月ごろかしら???楽しみですよー。