blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

テンション上がって。

地元のホームセンターにてマキアージュ20%OFFセールをやっていまして、テンション上がってちょこちょこと買ってしまいましたよー。ネットとかではよく割引してるの見かけるけど、ネット以外では初めてみましたよ!マキアージュってどこのドラッグストアでも割引対象外ですものね(多分)。わーい。スパークルステイルージュの使い心地がかなりよいです。あとペンシルライナーや下地も買ったんですけど、店で使ってみたダイヤモンドティアアイライナー(リキッド)のブラウンが思った以上のキラキラ感で欲しくなりました。乾きが遅いので上まぶたに付いちゃいましたが、値段も手ごろだし買いかな。ついでにファンデも欲しいなー。今月末までずっとやっているとのこと。もうすぐ発売の春商品はどうなるんでしょう?そこらへんが気になるのでまた偵察に行こうと思います。