blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

なんじゃこらぁ?!&行きたひ。

昨晩NEWSさん関連のニュースを知って、ジャニウェブのぞいたら、滝翼たんのツアタイが決定してましたよ。びっくりした。
タッキー&翼 Concert'07〜みんないっしょに楽しまなくっちゃ×(ダメ)〜”
ってよ。おいおいおーい。これ滝翼の2人はもちろんノータッチですよね。コン中、2人に言わすのかよ。とんだしゅうちプレイですね。ふふふ。今年初のサプライズありがとう。でも『(楽しまなくっちゃ)ダメ!』って言う時の滝ちゃんがなんか大リアクションでかわゆく言ってくれそう(妄想です)だからいいです。ふふ。
そして、NEWSさんのコンが決定しましたね。なんともまぁ、3月がどえらいことになってきましたよ!!どうしよう私!!初旬に滝翼@福岡、そしてNEWS@大阪、滝翼@広島・・・3週連続ジャニ祭ですよー。嬉しい悲鳴でしょうか。なにがなんだか分からなくなりそうですが・・・今から楽しみです!
あ、朝からWSちょこっと拝見してホロホロ泣けてきました。めざましさんが裸足のシンデレラボーイとかかけるからだよ。親に見られるまいと必死に涙こらえてましたが無理でした。でも、ああやって、公の場でメンバーの口から2人のことが語られるようになった、解禁になった?んだとしたら、一歩前進したなぁと思って嬉しかったです。いつでもぽじてぶさ。そして、なるトモを見た相方から内亮の話を聞かされ、仕事から帰ってきてまたホロホロっときてしまいました。あんまり会えてないんやなぁ。そりゃそうやろうなぁ・・・。早く2人が一緒にご飯食べる日が来ますように。私も希望を持って待つ覚悟はできてますよ。ハニたんが帰ってくるには何が必要なのか私にはさっぱりわからないけれど、彼ならきっとはいあがってくるって信じてます。最後に、言い忘れてたよ*1。成人おめでとう!!内くん!!まっすー!!

*1:妹の成人のことで頭がいっぱいでした・・・