blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

アナログフィッシュ@心斎橋クラブクアトロ セットリスト。

☆1月13日(土)アナログフィッシュアナログフィッシュ2007“TOUR is HARMONY”:心斎橋クラブクアトロ:【19:05-21:15】
以下ネタバレします。

★セットリスト★



01.Living In The City【下】
02.City【下】
03.Magic【下】
MC1
04.ガールフレンド【佐】
05.Ticket To Ride【佐】
06.世界のエンドロール【佐】
MC2
07.SIM CITY【下】
08.スパイダー【下】
09.Iwashi【下】
10.Sun(新曲。佐々木曲。表記不明)【佐】
11.マテンロー【佐】
12.この気持ちは僕のもの【佐】
MC3
13.Hello【下】
14.エナジー【佐】
15.スピード【佐】
16.アンセム【佐】
MC4
17.公平なWorld【下】


EN1
MC5
18.リー・ルード【下】
19.月の花【佐】
20.紫の空【佐】
21.バタフライ【下】


EN2
22.BGM【下】

とにかく3人がとっても楽しそうにライブをやっていたので、こっちも楽しくってしかたなかった。特に下岡さんがにっこにこで、こんな下岡さん初だよーと思ったなぁ。ほんとに楽しそうでした。健太郎さんは、やっぱり素敵でした。去年よりは確実にほっそり。今日はポカリスエットのお陰か?パワフルでしたよ。声の伸びもめちゃめちゃよかった。州一郎さんは、やっぱりかわゆいんだ。なんだよあのかわゆいメガネ男子はよぅ。ふふふ。あぁ3人とも大好きだっ!レポはまた明日以降にでも。あ、1つだけ。佐々木さんの新曲めっためたよかったです。希望の歌だなぁと思った。あ、もひとつ。Tシャツがこれまたかわいくってかっこよくってツボでした。妹はムラサキのイラストTを私はベージュで前面にヘッドフォン&ラジカセが描いてあるものを。あとは前にROCK IS HARMONYとかかれたラグランT(袖が黒・ボディ白・文字黒)と普通のT(ボディ白・文字黒)がありましたよ。彼らのTシャツは行くと必ず買ってしまうなぁ。