blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

to base(1/18)あぁーあ。

今日はネットラジオの調子が最悪でほっとんど聞き取れませんでした。はぁ。すぐにぷっつんと切れてしまい、その後は途切れ途切れ。いやになるよ。今聴いたらふっつーに聞こえるし。妨害すんなよ週1の楽しみをよぅ(泣)
どうやらつばちゃんは正月に1週間お休みをもらって念願のヨーロッパ一人旅をしてきたそうですね。えがった。色んなものを吸収して帰ってきたんだろうなぁ。そして、マツイ話いっぱいでましたね。マツイストラップ??どんなだ??マツイの試合も見れたんだとか。よかったよかった。ほんとに仲いいんだねぇ(まだ疑うか!笑)
あとはリリースのお話もちょこっと。準備を進めてるようですね。早くいいお話が聞きたい♪あとはコーンスープのコーンを1粒も残さず食べなさること。それも車中でカンカンカンッてコーン落とすの???ふふ。かわゆい。あとはパスタはフォーク1本で食べるのが大人ということ。それから“コタツはいかがわしい”これ何回も言ってましたね(爆)言いすぎだよ(笑)あとはハマノバンチョウと焼肉行く?行った?とかもちょこっと聞こえました。あぁほんと・・・ちゃんと聞けないのって辛いよ(泣)
ストレスたまったので翼魂のDVDちょこっと見てから寝ようと思います。どっちにしようかなー。