blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

凸凹コンビが好きなんだもの。

仕事から帰ってきたら苺たんからのメールが。そこでアキちゃんが移籍したことを知りました。セレッソが降格したのを知った瞬間にふと過ったのは嘉人とモリシとアキちゃんの顔でした。この3人はピンクのユニフォームを着て、また1から這い上がってくれるんだろうかってね。その不安がカタチになってしまって。ほんとうに悲しい。というか寂しいだな。2回目はなかったんだなアキ。そして嘉人。
エスパルスって聞いてあぁ、地元だぁと。そして年齢のことや、彼のこの先そう長くは無い現役でのプレーのことを思うと、何も言うことはありません。悩みに悩んで決めたことだと思う。でもほんとうに悲しい。アキちゃんとモリシはセレッソの顔だもん。セレッソがどんな苦境に陥っても、凸凹コンビならなんかやってくれるんじゃないかな、そう思わせてくれるようなプレイヤーですよ。彼らがセレッソの歴史をつくってきたといっても過言じゃない。今までアキの鮮やかなゴールで何度喜ばせてもらったことか。その反面、なかなか決まらなくて落胆したことも多いけどもね(笑)でもほんと華のあるプレイヤーでした。過去形はよくないか。ごめんアキ。“ゴールアキ!!”もうこの言葉をかけられないと思うとほんとに残念です。新天地で活躍する姿、見れるといいな。でも辛くて見れないかも。これが正直なところです。
そして最後に…セレッソ公式のアキちゃんのコメントに泣かされました。マジ泣きだよ。涙がとまんねぇよ。いつまでも8番の大きな背中を追いかけてほしかった・・・凸凹コンビが大好きなんだもの!!素敵な時間をありがとう。