blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

パンフたち。

我が家に恋焦がれていたパンフがやってまいりました。滝翼デビュコンパンフ&滝翼22才春魂のパンフですYo!!美品にもかかわらず安価で譲ってくださった方ほんとうにありがとうございます。この場をかりてお礼申し上げます。ってこのブログのことなんて一切知りませんが。
滝翼22才春魂パンフのクオリティに思わず唸ってしまいました。すごくねーか?このパンフ!まずページ数だけ見ても115ページですぜ。すごいボリューム。テキストも多いです。そしてデザインもとってもポップで凝ってて、写真はナチュラルで最高。言うことなしだわ。定価以上の価値があると思います。これは1家に1冊常備したいそんなクオリティですよ。しかーし、あまりにも分厚すぎて開きにくいのが難点。スパイラル本“SPIRAL LIFE@SPEAK EASY”みたいにバラバラになって製本しなおすようなことにならなきゃいいけど。