blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ハナムケと林檎たん。

ハナムケと林檎たんの新譜を買おうと発売日にタワレコに行ったら、ハナムケは1枚もありませんでしたよ。やっぱフラゲしなきゃだな。まぁDVD付きは絶対に欲しいってわけじゃないし、特に急ぐものでもないので。おそらく通常盤ですがレンタル落ち狙いたいと思います。今日はPジャムに出てましたね。初のバラードシングルということで、聴いた感じは嫌いじゃないよと。でも短すぎてよくわかりませんでした。やっぱり買ってちゃんと聴かないとねー。

ハナムケ(初回限定盤)(DVD付)

ハナムケ(初回限定盤)(DVD付)

ハナムケ

ハナムケ

それから、林檎たんは今日のMすてに出てたそうで。ちょうロングな新年会があったため、見れませんでした。妹に報告だけ受けましたが、とてもよかったそう。衣装もこと細かく教えてくれましたよ>妹。こちらもレンタル落ち狙い?と思ってたけど欲しくなってきた。あ、アルバムは初回盤買いますよー!!
この世の限り

この世の限り

平成風俗(初回限定盤)

平成風俗(初回限定盤)