blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

オリスタ購入。

買ってまいりましたオリスタ。内容を見て決めようと思ってたんですが、表紙が林檎の時点で購入決定です。橘ページもマンスリーアーティストなので内容あるし、お買い得でした。
1番のお目当てはもちろんブックインブックの冬のジャニコン特集。ヲタ誌でもたくさん特集されてましたけども、オリスタは写真が大きいのがよかったです。カウコンはタッキー&アッキー&翼!!!これにちょっとキュンとなった。ブイさん嵐さん滝翼の『明日が聴こえる』いいなー。この曲ちょうすきだよ。滝翼たんとしょうさんの赤のラメラメ衣装かぶってるよね。並べられると余計に。翼翔でやったらよかったのに。ふふ。OA時は何度かしょうさんのすがたを滝翼たんに見間違えたわたくしです。
滝翼クリ魂♪写真が大きいのがやっぱりいい!!ラストのおててつなぎ写真もでっかくていい!!つい繋ぎ目を注目してしまう。つばちゃんがギューッとしっかり持ってますね。2人とも宝石箱全開なのもよい。ラブラッキーのトナカイさんとクマさんは何回みても愛おしい♪目と目が合うたびも近い近い!!はやくショップでフォトを買いあさりたいっす。歯止めがきかなかったらどうしよう…おいくら持っていったらいいかしら(笑)
NEWS。まっすー泣いてたんだ(泣)知らなかった。私正常にNEWSさんコン参戦できるかしら…今日裸足の聞いてたらポンゲでまた泣きそうになったし。というか泣いたし。生で聴いたらほんとヤバイと思います。相方の2人にはドン引きされそうですが(苦笑)そっと見守っておいてください。ふふ。いや、笑って楽しむ方向で全力で頑張りますけどね。時にホロッときちゃいそうなので。あ、てごしさんはやっぱりダイエットしてるんだぁ。しなくていいのに。ちょっとぷっくりくらいが可愛いのに。あ、ニッキ戸さん全然しゃべってない?本当の会見時はどうだったんでしょうか。WSであんまりちゃんと見れなかったのでね。
林檎。アレンジは人に任せる方が素直な自分が出せるそうで。自分でやるとどうしても全てをさらけだすことに抵抗があり(当たり前だよなぁ)羞恥心からアレンジで隠してしまうと。それも無意識に。音楽をやる上での素直なピュアな部分を出すためにも他の人にアレンジを頼む方がいいとの話でした。そうなのかー。しっかりと自分の世界感を持つアーティストだから、他の人にアレンジされても崩れない部分ってのは大きいと思います。私は彼女の歌声やメロディーが好きだし、そういうことには特にこだわらないなぁ。色んな人のスパイスでより彼女の魅力が引き出されるんなら大歓迎です。アルバム楽しみです。その前にシングルですよ。家族愛がテーマという『この世の限り』が聴きたくてしかたありません。レンタル落ちなんて待ってられないや。買いに走ろうと思います。それから、久しぶりに椎名純平が聴きたくなり1stを引っ張り出してきましたよ。聴きます。そして、最後の質問コーナー!エレカシヒロジとデュエット希望に胸キュンです。ぜひ実現していただきたい。
橘君。アゲアゲって皆様使ってて笑けました。ロケは韓国だそうです♪こういった雑誌の撮影もしてたんですね。インタビュー内容はハナムケに関してと卒業時の話。やっぱりお仕事とかで故郷を離れたり、卒業式に参加できなかったりしてたかぁ。Pジャムでみた限りでは3人ともマイクを持って踊りながら歌ってましたよね。早くコーラス部分も聞いてみたい。やっぱりこっちもレンタル落ち待てないな・・・。