blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

160代目進化バトン

U子さま(id:dan127u)から回ってきました♪ありがとうございます。痛々しい感じで答えていきますんでヨロ★メカです!!ジャニに興味のない方はスルーした方が身の為ですYo!ちょっと警告しておきまーす。
★160代目進化バトン★

気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

●今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?

せっかくなのでさらしてみようっと。12月の滝翼魂以降はずーっとこれです。この4枚のフォトが1時間ごとに入れ替わるように設定しております。日々誰かに見られる危険性と戦っております。じゃぁやめろってね(汗)










●テンション上げるために聴く歌は?
思いついたものをかたっぱしから。

滝沢秀明 “words of love”
今井翼 “Do Me Crazy”
タッキー&翼 “ひと夏の…”
関ジャニ∞ “Do you agree?”
関ジャニ∞ “Cool magic city”
カーネーション “REAL MAN”
カーネーション “アンブレラ”
吉川晃司 “Black Corvette”
吉川晃司 “ナイフ”
COMPLEX “Rambling man”
Spiral Life  “Lovin' Song”
Spiral Life  “Why Don't You Come with Me?”
氣志團 “鉄のハート”
氣志團 “D×D×D”
w-inds. “LIGHT”

途中で書いてて気づきましたが、あげるために聴くんじゃなく、聴いてたらあがる曲になってました。
●最近気になっている人物は?
安田顕さん。ハケンのひんかくをみて。素敵♪とおもった。久々ヒット。
安田顕 - Wikipedia
え?映画『man-hole』で主演してなさるの?????サントラとか持ってますが、映像はまだ見てません。直枝さん音楽目当てでビデオ録ったような…探します。

●今1番ドキドキすること
滝翼の春ツアーのお席。ホールコンで滝翼の2人をすんばらしいお席で拝見してみたいっす。ソロとかだったら何度かあるんですがねぇ。あとはNEWSコンがちゃんと取れるかどうか。ドキドキ。

●今年の目標
我慢するということを覚えたい。あとは貯金する。けっこう切実です(泣)

●今現在マイブームの1曲
間違いなくスムルさんでしょう。なんで急にこんなにガーッて来たのかはよくわかりませんが。この2曲が最近頭のなかを回りまくってます。
スムルース『リリックトリガー』 『冬色ガール』

リリックトリガー

リリックトリガー

冬色ガール

冬色ガール


あとこちらも!・・・1曲ってかいてるのにね(汗)
エレファントカシマシ『 ハロー人生!!』
ハロー人生!! (CCCD)

ハロー人生!! (CCCD)

●これがないと生きていけないもの
滝沢さんと今井さん。
イタイことは重々承知(苦笑)ポンゲでそんなレヴェルなんです。
あとはパソコンと音楽かな。

●自担にやってもらいたい役
私こういう妄想ってほんとやらないなぁ。すいません。思い浮かびません・・・けども、じゃぁ下の質問と被りますが・・・ビーバップを滝翼で♪湘南爆走族でもいいよ♪・・・すいませんほんと(笑)でも正気ですよ。TBSたんお願い!

●自担に歌って欲しい曲
上と同じく、私こういう妄想ってほんとやらないなぁ。
じゃぁ、えっと、どんな曲でもいいんで(すごい放棄の仕方ですいません)、学ランで歌って欲すぃ。つばちゃんは絶対に長ランで♪となると滝ちゃんは短ランで♪えっと、特にゼントは必要ありません。・・・いや訂正。今井さんのリーゼントはかなりヒットだったので、拝みたいかも。滝さまは下のようなヤンキーちっくなサングラスもありで。ちょっとずらす感じで♪つばちゃんは目ぢからあるからサングラスは無しでもいいかもね。
★ヤンキー滝翼参考画像★























●自担にしてもらいたい髪型
今井さんにはキンパ!!!もうなんかやってくれそうにないけども・・・。ほんのり茶色とかでもいいですので・・・。髪の長さは今くらいが丁度いいっす。襟足が長いのも好きだな(夢物語時とか)。あと前髪は長い方がよいです。前髪うっとおしいなーってのがいい。マッシュもかわいいな♪黒髪だと一昨年の翼魂の頃がいいっす(サルちゅば前)。
★今井つばささん参考画像★















たきざーさんは黒髪よりやっぱりキンパが似合いますよね。今の髪型でけっこう満足。あんまり長すぎるのはイヤかな。首周りがすっきりしてるのがいいです。前髪はセンターで分けるよりもちょっと右上くらいからの分け目がいいっす。前髪重くして。あとサイドが短いツンツンした髪型とかね。黒髪時は下のTV誌の写真が一番好きだな。
★滝沢ひであきさん参考画像★















●新しい質問『今現在、携帯の着信音・目覚ましアラーム音の設定曲は何ですか?』
通常着信: w-inds. “LIGHT”
メール着信:タッキー&翼 “HEY!! LISTEN TO THE MUSIC”
目覚ましアラーム音:滝翼『道』→エイト『無限大』→滝翼『ホッサマ』→今井翼slave of love』→エイト『プロ∞ペラ』と2分おきに鳴るように設定してます。

●消す質問は『今年の目標』 で。

●無責任にバトンを5人にばらまいてください
けっこう私が日参しているブログでは行き渡っているような気がしますYo。
いつもながら相方に。
http://blacksun.blog1.petitmall.jp/の苺小路さま。
最近PCの調子DO??