blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝翼@プレミアム

時間は3分ほどですがインタビューあり綺麗な映像ありの滝翼クリ魂レポでした♪
カミラタマラの2人で走りだす映像からスタート。何回見てもいいです。オープニングVenusでのたきざーサンタがかわゆい〜髪の毛クルンとキメキメつばちゃかっこええ★。ホッサマは中央ステージのせりあがりの映像でした。そしてラストはおちりプリプリシェイクシェイクな夢物語映像♪昇天しそうだよぅ。2人ともニッコニコだぁ♪
インタビュー部分は真面目な感じで。オープニング衣装なので1部と2部の間に撮ったのかな?久しぶりのコンサートについて、滝翼5周年の今年について、ソロでの活動についての話でしたよ。
いや〜ほんと映像が綺麗でした。大満足♪ステージ全体を映した映像をあらためてみるとめちゃめちゃ豪華なセットだったんだなぁと思ったり。2人でガシガシ踊る映像はなかったですね…BSたん、1時間くらいでもいいんで特番として流してくんないかなぁ…。