blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

シンサイバシ@DEEP。

昨日は久々に苺たんとデイトしてきました。濃い〜やつ。そう!ショップだZ!!サマスペ以来ですから、約半年振りですかねぇ。混んでるとは苺情報で聞いていたんですが、外に並ぶ程ではなく。中も思ったほどじゃなかったです。今日の任務は滝翼たんのフォトを手に入れることだったので、他の写真には目もくれず。というか、見たら欲しくなるので見ないようにして、滝翼たんのとこだけを上から下まで嘗め回すように品定めしておりました。空いてるっていいなー(苦笑)ほんと滝翼コーナーは私たちだけでした。ってか、キモくて近寄れなかったのカナ!!ふふ。
思ったよりも新写真が少なくって90枚くらいだったかなー。全買い?とも思いましたが、そこは踏みとどまりましたよ。厳選に厳選をかさねて選び抜かれたのは51枚!よく頑張った自分!!クリ魂パンフオフショ・・・滝翼7枚・滝9枚・翼9枚。クリ魂ライブフォト・・・滝翼4枚・滝8枚・翼8枚。そしてカウコン写真・・・滝翼1枚・滝3枚・翼2枚。でございまーす。びっくりすることにオフショもライブフォトも滝ちゃんつーちゃん同じ枚数ずつ買ってますね。全然そんなの気にしてなかったのになぁ。そうそう、ライブフォトですが・・・ラブラッキーかぶり物写真・緑の衣装・八王子&藤沢衣装がございませんでしたよ!!なんでだよ!!これから追加するのかなぁ。今現在あるのは大阪のフォトだけだと思います。横浜のもプリイズ。レジは30分くらい並ばされたような。店員さんは丁寧に何回も確認したりするのでね。そんな混み具合でした。
その後は、見たくてしゃーなかった滝翼アルバムリリースパーティ映像を見るためにカラオケに直行。BBサイバーダムで拝見いたしましたよ。なにこれー!!ちょう楽しいー!!けっこうファンの方々入ってますね。ステージが小さくて、滝翼との距離も近い感じ。皆さん振付けをちゃんとこなしててとてもいい映像でしたよ。Venusではビシッと滝翼。ホッサマでは滝ちゃんが客席をアゲアゲしてるのがかわゆかった。おちりぷりぷりしてるし。カッコつかないは“視線を外した〜♪”後のつーちゃんのポケーッとした顔がいいっす♪2コーラス目ではつーちゃんのドアップあるし。間奏では滝ちゃんがちょっと壊れててかわいいし。夜な夜なこんな素敵なパーチー開いてくれないかしらね。コテコテの街でもぜひやってほすぃ。これからもずっとBBサイバーダムではこの映像見ながら歌えるのかしら?だとしたら最強だよ。
そしてその後はブラブラーダラダラーっウィンドーショッピン。私たち内のトレンド“ゴールド”なブツを色々見て周ったのでした。なんか滝ちゃんがゴールド好きだからじゃないけど、私の中でもけっこうきてますよゴールド!!ゴールドのベルトとかあるしね。ゴールドのネックレスも買っちゃったし。家帰って気づいたけど、ゴールドの財布も持ってたよ私!!>苺たん。
で、ご飯食べた後は写真を見ながらヲタトーク。その後は自分のツボな携帯待ちうけ写真をお互いに見せ合うというね、なんともキモ楽しい会になっておりました。お互いのツボがようやくわかってきましたよ。苺たんは歯見せ笑顔、私はカメラ目線のせつな顔ってことで。そして、ブックオフによってダラダラーっとして帰宅の途についたのでした。あぁマジDEEPだった♪ありがちゅちゅ!!
ブックオフ収穫物。

One Day,One Dream(初回限定生産盤)(CCCD)

One Day,One Dream(初回限定生産盤)(CCCD)

105円。えっとぉ・・・通算5枚目くらいでしょうか。なんだか、トレカが入ってるような気がしたので買ってみましたらば。入ってたよ!!それも持ってない滝ちゃんのトレカでした。ラッキー。
あとは01年7月のM誌と05年12月の滝ちゃん表紙のFINEBOYSを購入です。