blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

04−05カレンダー。

タッキー&翼カレンダー2004→2005
2年越しで手に入れちゃいましたよ。滝翼の04年-05年のカレンダー!!オークションなんかでも定価の2倍以上の値段がついてるこのカレンダーですが・・・定価、もちろん新品で転がっているところがございました。ほんとありがたい。2年前は違うサイトで申し込んだんですが、品切れという悲しい結果に。それでも諦めない私。執念ですよ。
私が今回頼んだところ*1でも、店内在庫ありと書いてあったんですが、実際は取り寄せになりました。あぁ今回もダメだったんだろうなぁと半ば諦めて、浮いた金で?パンフなんかを買いまくってたんですが・・・10日ほどして入荷しましたとのメールが♪飛び上がるほど嬉しかったです。残ってるとこには残ってるんだなぁと。苺たんに見せてもらったことがあるので、新たな発見とかはないですが、テンションあがる写真が満載で嬉しいです。T&TマガジンのセクシーショットとかマジやばいZ!!ふふ。

*1:ヒントは●島県の大きな本屋さんのサイトです。