blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

明日なんて一生くんなYo!!

と思っても、残酷なもんです。刻一刻と近づいてまいりましたー。この1年はどんな1年だったかなぁ。かなり活動範囲が広がったなぁと思います。1泊2日程度ですが色んな場所に訪れてかわいいもん見て、美味しいもん食べて、観光してっていうのがね、今までなかったことですから。今年1年はそんな機会がますます増えるんじゃなかろうかと思いますよ。充実した1年になるといいな。楽しみ楽しみ♪仕事に関しては・・・今年は踏ん張り時だと思います。今の職場で3年目を迎えて、キャリアアップしなきゃいけない年です。勉強するという環境を整えていきたいなぁ。そして、今日も母親や結婚する妹に口うるさく言われましたが・・・もうちょっと真剣に将来のことを考えろと。あとチャンスを逃がすなと。ってかね、チャンスすらそうそうやってこないんですけどぉ。そうとう心配されてるのがわかりました。すんません。ってか苺たんけっこんしようか?(爆)
土曜日に一足早く、苺たんにお祝いしていただきました。ほんとにありがちゅです。すごいテンションあがるものをいただいたんですよ!!水森亜土の大人のぬりえ!!と色えんぴつまで!!ひょえ〜♪ちょうかわゆいのよ〜♪塗るのがもったいないくらいです。本屋で大人のぬりえコーナーはけっこうチェックしていたつもりだったんですが、亜土ちゃんのぬりえは知りませんでした。きいちのぬりえと高橋真琴のぬりえくらいしかツボるのなのないなぁと思ってたのですよ!!ほんとにありがとうございまーす。わくわく塗りたい。

あとは妹ちんにちょう美味しいケーキをいただきました。フルーツがいっぱいで、生クリーム&苺のケーキというリクエストに見事に答えてくれましたよ。いつもありがとう。他にも大好きなグーテのパンやらケーキ、すぐに食べられるレトルトの食品、かわいいボーダーの靴下などなど、めためた実用的なものをいただきました。ほんと姉思いのいいやつだ!今年もライブ一緒に行こうね★
父母にはクリスマス時にほんとたくさんいただいたのでもう辞退してもいいくらいです。いつもありがとう。一番のお気に入りは黒いパイソンのメークボックス。いつも化粧品を散らかしまくってるので見るに見かねてですけども、とっても愛用させてもらってます。いつも私の必要性を考えてくれていて、助言してくれる両親にはほんと頭があがりません。感謝してるんだけど、素直に言葉にできないひねくれた娘でごめんなさい。そしてこれからもよろしく。
このナキムシジュリエットも改名して1周年を迎えました。もうほっとんどジャニヲタブログと化していますが(苦笑)これからも自分の好きなものをきもくあつくたのしく語っていこうかなぁと思います。大切にしていきたい場所があるってのはありがたいことです。ほんとこいつはアゲアゲで可愛いばっか連発してるよ〜ってな具合でしょうが、暖かくそっと見守ってくだされれば幸いです。よろしくお願いいたします。