blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝翼PV集情報あっぷ♪

滝ちゃまの口から正式発表です♪公式にも情報がアップされておりましたよー!!ってかシングルと同時発売だとばっかりおもってましたわ。

DVD「タキツバCLIPS」2007.3.7 on Sale!!


タッキー&翼初のクリップ集!!
デビューから、4年間全てのPVを収録した商品。更に、特典映像には、秘蔵オフショットを収録!!


タキツバCLIPS
AVBD-91468 \5,980 (税込み)


特典
1. 秘蔵オフショット
2. 写真入りブックレット


収録曲

  1. キ・セ・キ / 滝沢秀明
  2. Get Down / 今井 翼
  3. True Heart / タッキー&翼
  4. 卒業〜さよならは明日のために〜 オリンパスμデジタルTV-CFソング
  5. 夢物語 / タッキー&翼 オリンパス CAMEDIA TV-CFソング
  6. One Day,One Dream / タッキー&翼 よみうりテレビ日本テレビ系列TVアニメーション犬夜叉」オープニングテーマ
  7. 愛想曲 / タッキー&翼 オリンパス μ-mini DIGITAL TV-CFソング
  8. 仮面 / タッキー&翼 映画「マスク2」日本語吹替版テーマソング
  9. Venus / タッキー&翼 ケータイ音楽配信サイト「ミュゥモ」TVCFソング
  10. Ho! サマー / タッキー&翼 TBS系全国ネット ドラマ30がきんちょ〜リターン・キッズ〜」TVドラマ
  11. オフショット

http://www.avexnet.or.jp/tackeytsubasa/information.html

あのー、『タキツバCLIPS』ってのは仮タイトルってことでよろしんですよね?・・・どこにも【仮】って文字が見当たらないんですけど・・・もしこれが正式タイトルだったらば・・・ガクブルです。もっとかっくいいのないのかよー。ほんとダサいよー。ヲタ以外は手に取れないよー。そして、“×〜ダメ〜”のPVは収録されないですね。ちょいと残念だわ。それにしても、お値段が思った以上に高いのでびっくりしました。5980円って。こりゃヲタ以外は買わない値段だよねぇ。オフショ満載&ブックレット充実ってことで期待していいのかしら??早々予約してこようと思います。さて、お次はシングル情報プリイズですよ!!!