blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

なつかしい顔。

ひっさびさに*1ほんじゃに見ようかなーと思ってテレビをつけたらば、ジャイケルマクソンに目がとまったんですよ。だってすんごいなつかしい顔が並んでんだもん!!今日は、陣くんの芸能生活14周年記念SPでした。私が見たところはNSC11期が集まっての同窓会というてい。それも現在はお見かけしない方々ばっかり。もちろん元相方リミテッドの西口さんに始まり、ラララの大北さん、そしてモストデンジャラス村越(爆)ひっさしぶりに見たなー(笑)フリーターとか言ってましたが、フリーでやってたんですね。R-1にもでてたとか。今は『インディーズで』とか言ってて笑けました。いやー、ひっさびさに見た村越のギャグがツボ過ぎる(笑)夜中に腹かかえて笑ったよ。あぁ涙でた(笑)“足痛いけどノッてきた”とか“肘で餅つき”とか“ジーパンの裾するより頭するほうがマシ”とか(爆笑)バカだねーほんっと。元相方のケンコバもどぅあいっ好きですが、村越もやっぱおもしれぇ(笑)なるトモに出してくれとかひたすら陣くんにお願いしてるらしい(爆)リミテッドの西口さんもほんとひっさびさみた。2人の一夜限りの復活漫才。まぁね、ネタはねあれですけど(爆)
いやー、それにしてもこれ買っちゃおうかな↓
http://www.hey.ne.jp/~saku-39/goods.html

*1:約7ヶ月ぶりです