blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝ちゃんドラマ情報解禁。

前々から目撃情報などが出てたのですが、やっとこさ情報解禁ですよ。現代版のロミオとジュリエットだそうで。ふふふー。すごい楽しみなんですけど。私てっきり連続ドラマかと思ってたんですが、2夜連続のドラマだそうですねぇ。昨日は朝ズーミンで会見の映像が流れたそうで。私仕事休みで家に居たのになぁ(泣)朝はめざましばっかりだからなぁ。見逃しました。残念です。夕方もみやね番組見てたんだけど、一切やらずでした。チェッ。
ズーミン見た苺たんにお聞きしましたよ。なんかキッススィーンのお話してたんだとか!!ふふふー。『ピュアな内面がよく出てると思います』とかゆってたらすぃ。あぁワクワクするー!!父親(山下しんじ)が殺人容疑をかけられてて、滝ちゃんは家計を助けるために廃品回収業をやってるらすぃですね。すんごいギャップ!!軽トラとかありますかね!と苺たんと盛り上がりました。ギャップもへしそうです。長澤さんは警察官の娘役と。うっわー。そうかー。ラストは悲劇というよりも希望に満ちたものになっているとか。春よ来い恋♪
そして、明日のto baseは滝ちゃんご出演だそうで!!アゲアゲ(であろう)つばちゃんが楽しみです。明日こそはちゃんとネットラジオ聞けますように。そして明日は名古屋のチケットも到着ですね。ドキドキしっぱなしだぁ!!