blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

幸せすぎて怖いです。

ついに、ついに発表されましたよ!!滝翼春ツアーの追加公演が!!!興奮しすぎて、to baseのOA中は全く日程が聞き取れなかったんですYo(苦笑)だって、だってまさか大阪が追加されるとは思ってもなかったんだもーん!!!それもツアーファイナルだZ。どうしよう。取れる気がしない!!!

★滝翼追加公演★
2007年5月12日(土) 横浜アリーナ*1
2007年5月13日(日) 横浜アリーナ
2007年5月27日(日) 大阪城ホール(2回公演)

いやー、幸せかみしめてます。半年で何回滝翼魂にいけるんだよ。あぁ幸せだー。横浜ですが・・・わたくし・・・どうも13日が行けそうにないですよぉ(泣)大阪は、何が何でも!行かなくてはいけません!取れるかなぁ。不安でしかたない!!!!
さて、今日名古屋のチケが苺邸に到着しましたー。どっまんなかですよ。びっくりー。翼魂@名古屋の席を思い出す限り、すごい見やすそうな感じです。横アリで感じたのは席が遠くてもやっぱりステージ中央のお席がイイなぁってこと。2人のダンスを堪能するのはやっぱり真正面がよいんです。あぁどんどん出揃ってきますよ。来週は福岡と広島が到着ですね!!楽しみだぁ。

*1:横浜が何回公演なのかはよくわかりませんでした。