blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝翼のto base(2/1)

●オープニングトーク
ジパング上陸作戦のチャドさんです!』と今井さんに紹介される滝ちゃん(爆)ちゃんとノッってあげる滝ちゃんが優しすぎる(爆)『ルミネからようこそ!チャド知らないの?ぼ〜く〜はよ〜き〜なさんなんぼう〜ってやる人。』滝ちゃんが知ってるわけないよー(笑)コンで連発してた“あーいとぅいまてーん”も今井発信だったしね(笑)滝ちゃんが知らないことにちょっと優越感感じてるつばちゃでした。
滝翼のツアーについてのお話。札幌は3年振りだとか。先週のプロモ時は大雪だったそう。そして、追加公演の発表が!!!突然の発表にあわあわしてしまい、苺たんも日程を聞き取れてませんでした(笑)2人して我を失いすぎ(笑)
●今日の1曲。タッキー&翼×〜ダメ〜
フルコーラス!!かなり凝った詞なので聞いただけではわかりませんが・・・キーワード的には

夢でfreedom 夢でstardom 熱帯anything 快感みたい 落ちる不夜城

落ちる不夜城ってよいなー。
●コンサート関連のおたより紹介。じゃんじゃんと、ババンバーンと言っちゃうそうです(byつばちゃ)。
・ツアーのコンセプトは?
滝:けっこう色んな要素を入れてる。大人っぽい滝翼とか明るい滝翼とか。どれとは言えないが、楽しくまた来たいなと思えるコンサート。楽しいコンサート。
・ツアーでこれだけは欠かさずに持っていくもの。

翼:よくやってるよねなんかパソコンとか。
滝:あぁ〜パソコンか、パソコンは持ってくね。
翼:ほんとにね〜楽屋がアキハバラみたいになっちゃってる。
滝:あはははははは!!
翼:ずーっとカタカタやってますからね。
滝:いやなんかねぇ、パソコン1台あればなんでもできるじゃないですか。変な話。
翼:はぁー怖い時代ですねぇ。
滝:怖くない怖くない(笑)全然怖くない。
翼:僕はもう打ち合わせにしても・・・打ち合わせの光景とか面白いっすよ。方やパソコンに向かって、僕はもう自分のノートにガーッと書いて。
滝:あぁ確かにねぇ、ノートにいっつも書いてるもんね。
翼:今回ちっとバス移動もおおいじゃないですか。
滝:あぁそうだねぇ。
翼:けっこうそこらへんはねぇ、なんか対策組んどかないと。
滝:そりゃそうですよー。
翼:だいぶ暇だと思うよ。
滝:そうだよー。
翼:今回けっこうiPodに映画をどんどん入れていこうと思ってて。
滝:あぁなるほどね。
翼:そう。

こういうこと話してくれると嬉しいなぁ。打ち合わせ中は滝ちゃんはパソコンもってんだね。さすがはアキバたんです。一方ノートにかきかきしてるつばちゃん。なんか想像できるよねー2人とも。TVぴあで滝本の構想を練ったつばちゃノートだけが公開されたのもなんだか納得です。
●地方の情報編。それぞれの土地の情報を。
・郡山の名物はままどおる、薄皮まんじゅうくらい。
ままどおるに異常反応するつばちゃ(爆)暴走スタートです(笑)“ママのアイドル的な人がつくってる夜のやつみたいな”とピンク系?発言に『今井さん、こら!』と叱る滝ちゃんがかわゆいー。そして緊急コーナー設立(爆)ママ界のアイドルをつばちゃがプロデュース(爆)東西南北のママドル四天王を。いずれはテイチクさんあたりからデビュー。たきざーさんはカメラ好きだから撮影担当(爆)振付はツバチェ先生らすぃです(爆)今井妄想炸裂ですよ!!!チーママドルだの、ヤンママドルだの。ママドルの可能性を模索する今井さん(笑)すんごいヘラヘラ楽しそうにしゃべってるよー♪それに対して、『今井さん!コンサート(の話)でしょ!』と暴走を止める滝ちゃんがこれまたかわゆいったらありゃしない。ごちそうさまです。
・鹿児島の方言。
練習する2人がかわゆすぎる。鹿児島では披露するのかしら♪
●エンディング。みじかメール。
・滝沢連合で滝沢君が髪型を何回もプッチモヒやボンバーヘッドにするといってますが、そんな気配はありますか?
滝ちゃんは本気でやりたいみたい。髪型にすぐ飽きるんだとか。今井さん、大推奨です。『世の中にいろんな頭を紹介していきなさい』と(爆)JBみたいにってのがよくわからない(笑)今井さん的アドバイスを怖がる滝ちゃん。暴走つばちゃのアドバイス・・・そりゃ怖いよ。そしてでてきたのが・・・天龍(爆笑)やだよー!!ほんとおばちゃんパーマだよぅ。そして・・・天山(爆)こっちもやだやだー(笑)滝ちゃんがわかりやすいプロレスネタでアドバイスするテキトーク今井。おもろすぎ。
来週これるかどうかはつばちゃんがマネージャーと大バトルして決めると。綱引きして決めると(爆)多分来週もOAありそうだな♪楽しみです!!