blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

絶望びりー。

エルレさんのすぺしゃるさんくすの面々を見て思い出したんですが、マキシマムザホルモンの“絶望ビリー"って曲ちょういいね!!先日ラジオから流れてきて即惚れた。なんだかが聴きたくなったのでゆーちゅーぶを探してみたらありました。貼っておこう。

けっしてV系バンドじゃございませんよ。面白いねこのPV。何が好きってサビの抜ける感じと、やっぱ所々で女性Voが効いているところでしょうか。シングルはいくつか拝聴したことありますが、それほどぐっと来ず。でもこの絶望ビリーはかっけーわ。アルバムを聴いてみようっと。