blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

木村カエラ、ELLEGARDEN、嵐、コブクロ。

Amazonにて。新譜。
●037.木村カエラ『Scratch』(2007/02/07)初回盤DVD付き。
Scratch (初回限定盤)(DVD付)
先日でたカエラたん3rd。買えてなかったシングルたちが収録してるのでありがたい。アートワークがめちゃめちゃかわいいです。いつも感心するけど、今回のアルバムのアートワークはかなりツボ。それから毎度毎度ですが、参加してるアーティスト様たちを見てるだけでお腹いっぱいになってきますよ。すげぇなぁカエラ。個人的に一番すっげーと思ったのは12曲目“JOEY BOY”のプロデュース作曲ベースに根岸さん、べースに西川進さん、そしてドラムが佐野康夫さま。聴く前からお腹いっぱいだよ。またまとめてみますか?!暇だね私。

★BAND:ビークルNIRGILIS
★GUITAR:會田茂一(EL-MALOFOE、HONESTY)、渡邊忍(exキャプヘジ、ASPARAGUS)A×S×E(NATSUMEN)、西川進(師匠*1)、名越由貴夫(師匠)、mito(クラムボン
★BASS:高桑圭(GREAT3、HONESTY)、根岸孝旨(Dr.Strange Love)中尾憲太郎(exナンバガ)、亀田誠治(師匠)、4106(村上洋一・exSCAFULL KING、ERSKIN)、山下潤一郎(ASPARAGUS
★DRUM:恒岡章Hi-STANDARD)、柏倉隆史(REACH、toe)、佐野康夫(師匠)、一瀬正和(ASPARAGUS
★PRODUCE:蔦谷好位置toe

一聴して心奪われたのは蔦谷好位置プロデュース、名越さん参加の“SWINGING LONDON”と、根岸さんプロデュース佐野さん西川さん参加の“JOEY BOY”。
●038.木村カエラ『Snowdome』(2007/01/17)初回盤DVD付き。
Snowdome(初回限定盤)(DVD付)
今年1月にでたシングルです。ビークルとアスパラガス渡邊氏がプロデュース。演奏もやってます。この曲好きだ。
♪BOOK OFFにて。中古。
●039.ELLEGARDEN『Salamander』(2006/08/09)
●040.ELLEGARDEN『Space Sonic』(2005/12/07)
Space SonicSalamander
なんとなく購入。すぺしゃるさんくすの面々が馴染みのある方々ばかり。SLIME BALL居るよー!聴いて損はなさそうだ。唯一聴いたことあるのがピロウズトリビュートのファニーバニーだけです。

●041.嵐『WISH』【asin:B000BQTMV6】(2005/11/16)初回盤。
レンタル落ちを所有してますが、こちらはステッカーも入っててちょうキレイな1枚でした。買ってよかった。
●042.嵐『One』(2005/08/03)通常盤。
One(通常盤)
シングルの中に混ざってました。105円でした。店員さんしっかりー!(笑)とても好きな1枚なので持ってますが購入。
●043.嵐『Hero/瞳の中のGalaxy』(2004/08/18)初回DVD付き。
Hero/瞳の中のGalaxy(DVD付き初回生産限定盤)
HeroのPVが入ってる初回盤です。
●044.嵐『瞳の中のGalaxy/Hero』(2004/08/18 )通常盤。
瞳の中のGalaxy/Hero
家に帰ったら所有してることが判明。でも持ってるのはレンタル落ちであまりキレイじゃないので良しとしよう。
●045.嵐『ハダシの未来』【asin:B0000AOD5O】初回コカコーラ仕様。
こんなのがあったんですね!!知りませんでしたー。激安でしたがとてもキレイでした。ありがたい。
♪地元中古屋にて。中古。
●046.コブクロ『桜』(2005/11/02)初回限定DVD付き。
練習用。
●047.コブクロここにしか咲かない花』(2005/05/11)
ここにしか咲かない花桜(初回予約限定盤)(DVD付)
練習用。

*1:師匠とあがめるくらいすごいお方ということで。