blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

気になるー“FINE LINES”

すごいバンドがまたもや生まれていたとは知りませんでした。アルバム発売前に知っただけでもよかったよ。
メンバーは

Vo&G:平林一哉(exHUSKING BEE)
Bass:工藤哲也(exHUSKING BEE、現BEYONDS・WORD)
G&Vo:黒澤譲治(exSHORT CIRCUIT)
Drms:片山豊(exSHERBET・THUMB 現SLIME BALL

また私を発狂させる気ですかね。ほんとにもう。嬉しいメンツだなー。何よりテッキンさんと平林さんがまたタッグを組むのが嬉しい。そして黒澤さん片山さんもともにシーンを作り上げてきた仲間だしね。平林さん加入後のハスキン好きでしたよ。イッソンとは違った心の揺さぶり方をするボーカルだなぁと。純真な声というか。すごく好きです。生で聴いたら感動したもの。
さて、FINE LINESの音源をこちらで聴きました。http://www.audioleaf.com/finelines/。3曲フル試聴?できます。
リピが止まりません。エンドレスで10回くらいきいております。1・2曲目はシンプルな演奏なんだけど、澄み渡る感じ、のびのびやってる感じがでててすごくいい。でも3曲目“Write To Me”がやっぱりグッとくるかなぁ。ギターのメロで泣きそうになる。こりゃ、3曲目収録のアルバム聴いてみたいなぁ。3月は出費が重なりそうなので、後々になりそうですが・・・必ずや。

substratosphere

substratosphere

そしてこちらも同初のようですね。ハスキントリビュート。これまた、すごいメンツ。私の青春がつまっております。すごい愛が溢れてるカバーな予感です。
http://www.toysfactory.co.jp/huskingbee/tribute/