blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

メッセ付き振り込め用紙&ズバリ(2/13)

お昼間に到着しておりました追加魂の振り込め用紙♪そして今回はなんとメッセージ付きですよ。今年はこういうメッセ付きな感じでいくんだろうか。いっしょに来た情報局のMA振込み用紙にもメッセージあったしねぇ。さて、その滝翼たんからのメッセージですよ。めったんこきゃわゆいんですけど。つばちゃんの最後に一文にとろける。自分で王子発言。とろける。ふふふー。なんか絵文字とかも使っててアゲな感じが良く出ててかわゆいです。ついていきますよ!!そして、滝ちゃんは丁寧に書いてる感じが伝わってきますなぁ。ふふふ。書いてる姿を想像してしまいます。すごい真剣っぽい(笑)画伯の絵がなかったのがちょいとさびしいけどね。こういう直筆のメッセージはとても嬉しいです。これからも続けてほしいですねー。
さて、今夜のズバリですが今回は見所満載だったなー。いっつも録って5分くらいですが、今日はトータル10分くらい録画しましたよ。まず、今日は眩しいくらいのキンパで神々しかったです。ケインに対抗してか?身長195cmとか言っちゃう滝ちゃんかわゆいー。ふふふ。あとは、3年前に中国で少林寺の体験をやったときのお宝映像が!!私これふっつーにリアルタイムで見てたのよねぇ>ゴールデンマッスル。ほんと。あの時はなーんも感じなかった自分が嫌になりますよ。がんばってるなーくらいだったなぁ。とほほ。軽々とケインの記録を更新する滝ちゃんがかっこいいです。筋肉番付とか出たらすごそうだよなぁ滝ちゃま。でもTBSならやっぱふれんどぱーくだよね。この前to baseでもそんな話でましたが。ぜひ2人で出していただきたい!!常識スクールは鍋の取り分け方。はじめて?数子に怒られちゃう滝ちゃん。ちょっと凹む?ふふふ。