blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

言われちった。

まぁ、昨日はばれんたいんでいだったわけですが、私と同期の同僚は入社時からばれんたいんは何もあげない主義で。1度あげたらずっとあげなきゃだし、気をつかわれるのもやだしというね。そういう一貫としたものがあって今まで切り抜けてきたんですが・・・今日ちらっと上司にtomobrickさんと●●さんからは1回ももらったことないなぁ。とちょっと悲しそうに言われました(爆)やっぱそういうの気になるんだ?他のお姉さま方が手作りとかで作ってくるから余計そう思うのか?えぇー。来年はちょこっと考えてみようっと。あげるんなら美味しいのあげたいしなぁ。でも来年まで今の職場にいるかはわかんないけど。そういやここ3年くらいはチョコ売り場に寄り付いてないなー。