blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

即買い。

ジャニウェブにて滝翼春ツアーのオフショ写真とライブフォトが購入できるようになってました。月曜日までの申し込みということで、ついつい急いで購入してしまいましたよ。届くのは3月下旬。楽しみです。いつも思うけど、何で毎度毎度住所とか登録しなきゃなんないんだろ。面倒。あと送料と手数料が高くつくのがねぇ。通販だからしょうがないけど。今回から銀行振込の代わりにATMで振り込めるようになったようです。これは嬉しいな。とりあえず、5種全て購入で4千円近くになってしまいましたよ。商売上手だね。そういえば、2月上旬には届くといってた滝翼クリ魂の写真ですが、2月下旬になるそうで。そう決まったんなら、メールで連絡してくれよと。ほんとなんというか、あの事務所はそういうところがルーズだよね。ぷんぷん。