blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

NEWSさん@Mすて(2/16)

歌前のトークではPたんが『毎日が楽しい。笑いが絶えない。』と。ええこっちゃよ。前髪おもめのPたんきゃわゆ。そして、まっすーがPたん横!!パーカー衣装がまっすーらしいなぁ。そして久々?みた慶ちゃんNEWSはやっぱ幼なじみに似てる(笑)雰囲気が(笑)新曲は楽しくワクワクと元気を与えられるような!!と。どんな曲だ〜?わくわく。
サヤエンドウ歌ってのるのはじめてみたよ!約1年越しだねぇ。一緒に見ていた弟&妹にはかなり失笑されましたけどね。今更だけど、なにサヤエンドウって!おいらってなによ!みたいな。やっぱあんま認知されてないわな。生で見たかったなり。星をめざして付属のDVDが楽しみだな。
そして、新曲“星をめざして”。なかにし礼が作詞かーい。すごいとこ持ってきたなぁ。それにしても・・・詞ですよ・・・びっくりしたよぅ。決意ソングというかケジメソングですか。でもここまでストレートな詞はちょっと辛いもんがあるなぁ。

一度死んでまた生き返る
そんな魔法をかけられていた
ぼくは生まれかわった
みんないるかい星をめざして
君に導かれ歌いながらぼくは歩きだす
くり返さないさもう二度とは同じ過ちを

ここまでストレートなの歌わなくても心で伝わるもんだと思うよ。うん。でも世間の人々にはこれくらいやんなきゃなんないのだろうか・・・あぁ、もっとさぁ復活ソングなんだからワキャワキャキラッキラしててもよかったのになぁと思いつつも、この曲のメロディとかはけっこうお気に入りかも。妹もええやんと言ってたし。なかなか好感触みたいですよ。それにしても、みんな笑顔なのがよいなぁ。亮チャンソロ後のまっすーソロにズキュン。ありがとーございやーす。NEWSコン行けないのは悔やまれますがこの満面の笑顔見れただけで幸せっす。それにしてもてごしてんてーのアクションがいちいちすごいですね。ウインクバキュンて〜ふふふ。そして、亮チャンの笑顔きゃわゆ!!!昨日からツアースタートですが、かげながら応援しております!!いいツアーになりますように♪大成功でありますように♪

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)

星をめざして

星をめざして