blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ズバリ(2/20)

今日はなんとコテコテの国の住人、八方さんがゲストでございましたー。ちょっと違和感。ふふ。滝ちゃんを見てキレイキレイとお褒めの言葉連発。滝さまが関西ローカルなんかに出演しちゃったら、こんな感じだろうかーとか一人妄想に花咲かせておりましたよ。可朝の“嘆きのボイン”を知らない滝ちゃんきゃわゆ。ふふふー。御大は知らなくていいんです。王子さまはそんなこと耳に入ってこない国で暮らしてらっしゃるんだもの。でも八光出産時に麻雀してたって(爆)それもキー坊と(笑)笑激でした。ふふ。滝ちゃん髪の毛キレイキレイした後だったのかなぁ?ちょっとサイドが短い気がしました。
話変わりますが、昨日えみちゃんねるの過去映像で数ちゃんの京都の自宅が映ってましたよ。びっくりするくらいの豪邸でした。前にズバリで滝ちゃんが数ちゃんの東京の自宅に訪問したことがあったけど、その時今度京都の自宅もって言ってたよね。ぜひ取材して!!ちょうみたい。