blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

塚本高史、TOKIO。

♪BOOK OFFにて。
●48.塚本高史『NEW MORNING』【asin:B000EMTI1Q】(2006/04/12)105円。CD/VD仕様。
つかもっきゅんって歌うたってたんだ??びっくりしてちょっとテンションあがって買ってしまいました。そういやCSの音楽番組とかにでてたっけね。このディスク面白いつくりになってて、片面がCDでもう一方がDVDになってますよ。裏表がディスクなの。こんなの初めてみました。CD/VDというらしいです。最初全然読み込まなくてPC壊れるかと思ったわ。5回目くらいでやっと認識しました。大丈夫か???塚本くんの声って癖ないですね。ストレートに歌ってるからすっと入ってくる。もうちょっと引っかかる部分もあったらよりいいかなぁと思いますが。いい声してますよ。2曲目の“Recycle”が声によくあってるかな。3曲目は唄人羽が作詞作曲です。DVDは“NEW MORNING”のPVが収録されてます。
●49.TOKIO『5 AHEAD』【asin:B00005R0Z2】(2001/12/05)250円。通常盤。
欲しかったアルバムです。やっと手に入りました。すんげー嬉しい。やっとHIKARIさん曲が聞ける!!Get Your Dreamカップリングの“Symphonic”(ライブ音源)が素晴らしすぎて、早く元曲を聴きたかったのですよ。