blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

朝から・・・

苺たんよりスミ君がTVでなんか賞もらったらしいYo!というメールをいただき、TVをつけたらば丁度やっておりましたよ。ふふ。久しぶりに拝見。いやー、朝からプッと笑わせていただきましたよ。ありがとう。今年の目標が紅白出演だの、土禁!土禁!って言われるから裸足で入ったら出禁だったとかね。ふふふー。それでこそスミ君節だよ。スミ君の中の人節カナ?!?!?!朝から楽Cトークをサンクスヤンクスです。
そんでもって、仕事場で先輩に言われて気づいたんですが・・・今日からつばちゃん出演のドラマSummer Snowの再放送やってたんですね・・・。全くもって気づきませんでした。あほーぅ。月曜から欠かさず録ろうと思いますよ。わくわくー。