blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

w-inds.、キャプテンストライダム。

Amazonにて。
どちらもDVD付きなのでAmazonではお安くなります。ありがたやー。
●068.w-inds.『Journey』(2007/03/07)DVD付き。初回プレスステッカー封入。2856円。

Journey (DVD付)

Journey (DVD付)

今日はキャプストモードなので、明日以降感想を書きまっす。聴くの楽しみだぁ!!
●069.キャプテンストライダム『BAN BAN BAN』(2007/03/07)初回限定DVD付き。2856円。
BAN BAN BAN (初回限定盤)(DVD付)
女の子の顔面にパイという強烈ジャケットの今作。歌詞カードではメンバーがパイ投げしてますよ!ちょう楽しそうだ★初回盤はDVD付き。それも71分もありますよ。ライブ映像が10曲とシングル3曲のPV入り。すげー豪華。
風船ガム、恋するフレミング、LONE STARとシングル出すごとにアルバムへの期待が高まるばかりだったんですが・・・のっけからのぶっとい音とシャウトが脳天に突き刺さってきた!・・・かっこいいわぁ>クリーンタウン。ちょうロックしてる!!いっきに11曲聴いてしまいましたよ・・・何このパワー漲る自信たっぷりの楽曲たちは。ほんっと、全曲シングル切れるんじゃね?くらいですわ。聞き終えて震えてる自分がおります。よりロック色濃くなっていますがキャプスト色は全開。ちょっと捻くれた独特のメロディセンスも相変わらず長けてる。ライブ感を出すべくレコーディングしたそうですね!>妹情報。いやー、ロックロックしてるのもカッコイイですが、そんな中で“ケムリマン”や“アナグルマ”の会長の切な系Vo&サウンドったらないよねぇ。“ケムリマン”はギターソロも泣けてくる。君を泣かすのはケムリマン・・・ええ曲だなぁ!!アナグルマもすきすき。キャプストのこうゆテイスト私好みかもなー。なんか勢いで書いてたらよくわからなくなってきましたが、とにかくエエ!ってことですわ。こりゃ、やっぱライブ行くべきだ。ってかチケット取れるかな?。
とゆことで、お気に入り曲は・・・クリーンタウン、LONE STAR、ケムリマン、アナグルマ、帰れやしないぜ。