blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

Crazy Rainbow & ×〜ダメ〜 PV感想。

無事に捕獲できましたよ。ちょうどお仕事休みでよかったわぁ。ミクさんのところでPVのディレクターが須永秀明さんだと知りがぜんテンションはあがるばっかりでございました。須永さんわーくす好きなので。嬉しい。
さて、感想というか、萌えポインツを列記してるだけですが。基本かわゆいしか言ってませんが。いつものことです。
ゆーちゅーぶにもすでにアップされてますね。皆さんお仕事が早いわ。貼っておきます。悶えてくださいませー。
Crazy Rainbow

ソファーに滝クマ翼
滝さま赤黒ボーダーもへ
翼君黒ブロックチェックシャツもへ
翼君ギター。すごい歯見せ笑顔でギター!!
立って歌ってる時はつばちゃ紫パーカ白T
滝赤チェックシャツ黒白重ね着タンク?
自然な笑顔満載
つばちゃ手をつけながら歌うのがよい
ダーツ対決。あーんって失敗顔のつばちゃかわゆ。俄然やる気で投げる滝ちゃん。投げ終わった後の変顔激もだ!
翼君の手にCRAZY RAINBOWって書かれた青いライター
トランプくる滝ちゃん
ギターをバイオリンに見立てる滝ちゃんかわゆー
キャッチボールに野球?打つ前にバットを高く掲げるつばちゃ
トランプ持つどあっぷつばちゃきゃわゆ
サビで右手をL字にする振り登場
滝ドアップでLクルクルめたかわゆー
翼ドアップで鼻ポキポキこれまためたかわゆ!ちょう歯みせ笑顔!
クマの手を持って動かす滝ちゃん
ソファーで滝ちゃんがバンザイ!その横で翼君がクマの手を持ってバンザイと動かしてる!ダーリンダーリンの振りだね!
クマをお客に見立てて接客練習?
クマの頭になんか乗せてますよー(笑)
床でおもちゃの車を動かす滝ちゃんの姿がかわゆい!
トランプめくって驚き顔の滝ちゃん
つばちゃドアップ後缶積みみたいなんしてる姿がかわゆす
クマにぶちゅーとキッス滝きゃあ!
滝ちゃんダメの練習?
つばちゃんがフジイさんバリに口の中からトランプ出したよ!!激かわ
2人でクラッカー!つばちゃんめちゃいい顔してる!
滝ちゃんクマの頭をペコリ
ソファーで滝ちゃんが時計を見て『じゃあ行こっか』みたいなことをつばちゃに言います。足を高く上げて立ち上がる2人がカッコいい。
ホストクラブクCRAZY RAINBOWにてスーツな2人のシルエットが…


×〜ダメ〜

扉にはCRAZY RAINBOWの文字と下には2人の写真。写真の下にはTackeyとTsubasaの文字。写真はなぜかVenus写真
お店にやってくる外人女性
ドアの横にはダメポーズをした女神風の半身像
迎え入れるホストの中に滝翼たんが!!
翼君は白シャツ全開。中になんか着てるわぁ。(ムラサキのシャツ?)長い黒ラメストールあり
滝沢君白シャツの下にはスカーフ
滝の髪の毛はセンターでわけ濡れた感じ。これヤバイ!!マジカッコイイ!!
つばちゃは前髪ちょっとうっとおしいなーな髪型。これまたよし!!2人ともビジュ最高
肩に手を回して女性の横に座る滝ちゃん。キメ顔ドーン!
翼君が苺ケーキを持って女性の隣に。ケーキのプレートにマリアの文字が!
つばちゃキメ顔ドーン!
マリアと乾杯する滝。横を見たらつばちゃの手に特大グラスが(笑)ビックリ顔の滝ちゃん激かわ!
肩に手を回す時のたきざーさんの横顔が素敵すぎるわぁ
サビではCDジャケと同じ銀ギラスーツでダメの振り。鼻ポキポキ。つばちゃの儚なキメ顔でのチリンチリンあっぷがヤバイ!
時折マリアとソファーでダメ振りしてる映像も交じります。ギリギリの滝ちゃん変顔かわゆ!!
翼君ケーキの苺を口にくわえ口移ししようとしてる!
2番の冒頭は銀スーツで踊る2人。つばちゃんの腰つきとスマートなダンスもだ
マリアにひざ枕しようとするつばちゃ(笑)
4拍子の振り健在
つばちゃのライターの火がつかない!!
滝沢君の手をパンパンちょっと来て!みたいな動作かっこいい
自分で自分を抱きしめる風の滝ちゃんカッコカワユイ
キメ顔で名刺を出す2人激かっこよし
つばちゃデカグラスで飲んでます(笑)一気飲みしてます(笑)その姿がおバカすぎ(笑)
口パンパンにしながら一気飲みしちゃう滝ちゃんもおバカ顔(笑)
マリアの肩かりてすやすや眠る滝ちゃん。かーわーゆーいー
マリアにプロレス技みたいなのかける滝ちゃん(笑)
マリアにグラスに注いでもらうんだけど零れそう!ダメダメギリギリ!
グラス両手に持って飲もうとするおバカつばちゃがめっためたかわゆ!!1番笑ってしまった(笑)お気に入りシーン♪
シャンパンタワーをする2人
シャンパンタワーは違うホストがやったのか?マリアは違うホストにメロメロ
悔しがる滝翼。滝ちゃんはハンカチ噛んでます(笑)そして2人そろってダメポーズ
再び扉アップ