blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

たきちゃん、つーちゃん、おつかれさまっしたー。

2ヶ月にわたるホールツアー、お疲れ様でした。今回のツアーでは色んなことがありましたけども。無事に終わってほんとによかった。今頃は達成感いっぱいでいいお酒を飲んでるといいなー。弁当はかわいそーだからやめてくださいよ。楽しく打ち上げしてますように。
私は3ヶ所しか行けませんでしたが、色んな方々のレポを拝見して、色んな土地に行った気持ちになっておりますよ。もうちょっと行ければよかったなぁなーんて恐ろしいことを思ったりもしますが。現状に満足しないとね。ほんとに2人からは元気をいっぱいもらってるし、あぁ明日も頑張ろうって気持ちにすごくさせられてます。私を奮い立たせてくれる大切な存在ですよ。これからもよろしくお願いします。次は大阪で会いましょう♪
そうだレポ読んで悶えたポインツが!とりこ!フトシってた今井さんがアーミーな感じになってたらすぃぢゃん!このーこのー!二の腕全開、見せパンあり、ブエノスちらちらwithサングラスだったそうで。見てみたかったわぁ。あと、群馬では下トーク炸裂だったようですね。ふふふー。つばちゃんがちょう楽しそうに話してる姿が思い浮かびます。もずく発言とか問題だZ♪あとは、たきざーさんがマイカー?で群馬にいらしたらしいぢゃん!横にはつばちゃがヒゲ延ばして寝てたとか!今井さんはずっと手を繋いでたとか言ってファンを沸かせたみたいだけど!どんだけ私を悶えさせたら気がすむんですか。そして、今井さんの携帯にかかってくる間違い電話にクレーム出してくれる相方ちゃん。自分でやれよ(爆)
そして何やら、9月の滝翼5周年にはメモリアル的なアルバムも計画?されてるようでー。こりゃ楽しみだなぁ。実現しますように。滝翼で1枚、翼ソロで1枚、滝ソロで1枚。3枚組でお願いしときまーす。↓こんな感じで。ヲタならおいくら万円でも出しますよこれだったら。

滝ソロ 翼ソロ 滝翼
words of love DO ME CRAZY げっと!!!
バランス 濡れてRainy Day REAL DX
MADONNA AXEL 恋よ
きまぐれJET かすみ雲 カミラ◆タマラ
ガールフレンド 流れ星
陽のあたる場所 take your hands
894...ハクシ... 2nd face
だから(dakedo) 1DAY 1NIGHT
FIGHT ALL NIGHT Loving tonight
Here I am 優しいだけのハーモニー
circle そうだね
Day By Day Push my way
Everlasting Love〜終わりのない想い とりこ
JOURNEY Mad Love Sick