blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

おひさしゅう&ゴーK!。

大学時代の友達ゲーナちゃんとミナミで遊びました。会うのは約3年ぶりかな??2年だっけ??とにかく長い間会ってなかったわけですよ。ひっさびさの再会だったわけですが・・・ぜんぜん変わってにゃーい。お互いにね。なんだか安心した。ふふ。2人ともそんなに大人びることもなくね。いいことかわかんないけど(爆)相変らず好きなものや可愛いと思うアンテナが一緒なので雑貨屋さん見てるだけでも楽しかったです。韓国料理も美味しかった♪ありがとう!!今度はさぬきうどんかスープカレーご一緒しましょう♪
で、彼女からのリクエストでザニショに行ってしまいました。どんなところかいっぺん見てみたいと。てへへ。すいません。苺たん。私我慢ならんかった。お先しちゃいました。いやー、眺めるだけで帰るなんて到底無理なお写真だらけでした。ダメ魂パンフオフショとダメ魂フォト・・・とりあえず厳選32枚購入しましたんで。次回はもうちょっと。ふふ。そうそう、1枚だけ買ったと思った写真じゃないものがありました。ブラックバタフライの滝さまを買ったつもりだったんだけど、つーちゃんの謎の白スーツ写真になってました。今日のお店のお姉さんちょっと頼りなかったからなー。こらー。私の書き間違いかもですがね。
で、その後もお茶したりぶらぶらしたりブックオフ漁ったりと・・・だらだらすごしましたが、楽しかったZ。また近々あいませう。香港気をつけていってらっさーい!!
で、ゲーナたんと別れて難波をひとり歩いてたら、なんか見たことある顔が。あーダイアンの津田さんだー。隣のは相方の西澤さんだったのかな。ミナミ歩けば芸人に当たるとでもいいましょうかね。で、電車の行き帰りに録音しておいた麒麟スムルース徳田しゃんのラジオ番組(ゴーK!)を聞いてたら、ダイアンの西澤さんに電話してた(笑)すごい偶然だわぁ。
いやー、でもこのラジオ番組・・・電車内で聞くもんじゃないね。笑いをこらえるのに必死になるもの。声出して笑いそうになるもの。顔とか常ににやけるもの。めっためたおもろいよ。ってか麒麟川島さんおもろすぎだってば。こんなにおもろい人だとは思ってなかったわぁ。毒吐くけど、聞いてて嫌になる毒じゃないのよ。あと話がネタ?と思うくらいおもろい。2月末くらいからずっと聞いてるんですけどね。ほんとツボるわぁ。でも1つ難点なのは・・・麒麟田村さんとスムルース徳田しゃんの声が似すぎてるところ。聞き分けるの大変だよ。それくらい似てますよ。田村さんの方が早口気味だけどね。それくらいしか見分けるとこないわぁ。
で、今日は16日に放送した都市伝説(梅田のプロミス看板の謎)の回を聞いてたんですが・・・途中で都市伝説を広めるために川島さんがダイアン西澤さんに電話したのですよ。したらちょうど芸人さんたちが寄って鍋パーチー中。西澤さんの後に、アジアン隅ちゃんに繋ごうとしたんだけど拒否(笑)で、出てきたのがスマイルのウーイェイよしたかさん(はじめて聞いた!)だったんだけど・・・この方おもろすぎ。すげー天然だよ。息多すぎて何言ってるかわからんし。笑けるわぁ。工事する人を工作員とか言ってて激わら。その後はロッシーさんも電話口に出てました。いやー3時間生番組なんで何がおこるかわかんない。聞ける環境の方、是非おすすめしたいです。真夜中ですけどね。
http://www.mbs1179.com/go/
都市伝説についてはこちら→回陽王子の日記です。ギター回陽の日記 | スムルース公式オマケ