blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

色々と&男道。

色々と新番組がスタートしたわけですが・・・とっつー@はなまる、マルちゃん@エブリデイはまんまと見逃しております。マルちゃんの日はちょうど休みだったのになぁ。今度からはちゃんと予約して出かけます。そだ、エイトの新番組むちゃブリも見逃しちったな。アニキの回は確実に見ますんで。
ちゃんと見たと言えば、カツン冠番組。野球延長じゃなかったら見逃してたよ。なかなか面白かったですなぁ。100のQ&Aがテロップで流れてて、気になる質問&答えをカツンメンが選びゲストにぶつけるみたいな進行の仕方でした。たぐちくんぶっ飛んでたねー。あいかわらず。面白かった。ゲストのAIさんもおもろかった。なかなか好印象でのスタートです。
そだ、カツン終わりにほんじゃにをちらっと拝見しました・・・初めてみたよ聞いたよ男道。ほえー、あんな曲なのか。うるふるずってるってもっぱらの噂でしたが・・・うるふるずが苦手すぎて嫌いすぎてどうしようもない私としてはどうも萌えない。最近エイトさんのA面で萌えた記憶ないですけどもね。カップリングに期待。でもズッコケ男道【CDマキシ】/関ジャニ∞ [TECI802] - Music:honto本の通販ストア←見てびっくりしたー。作詞がイナ戦の上中さんってか。うるふるずじゃなくてそっちか。そかそか。納得。ズッコケ男道ってネーミングはイースタンエレカシさんあたりの匂いがぷんぷんですけどもね。イナ戦もありだな。アレンジはムーンライダーズ白井さんだし。ちょっと安心した。それにしてもエイトってほんと色んなテイスト歌わされてて、それどうよ!!ってのも正直多いけど、今回もちゃんとエイト色になってるところがすごいというか。無理に歌わされてる感もなくはないですけども。また新たなカラーが加わりましたね。発売は来週♪