blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

to base(4/5)

前回はネットラジオの調子が悪すぎて・・・酔っ払い今井おじさんのあげあげパーチー中継も聞けず悔しい思いをしたんですが・・・苺たまの強力レポにて癒されておりました。字面だけみてもこんだけかわゆいんだZ。罪すぎるな。http://blacksun.blog1.petitmall.jp/blog-entry-511.html
さて、今日のto baseはネットラジオ調子よかったっす!!滝さま誕生日会のお話が出るかと思いきや・・・一切触れられず。ファンには教えねぇぞ的なもんですか?苺たんの言うようにお酒で記憶飛んでんですか?ふふ。ここまで触れられないとほんと気になってしゃーねーよ。雑誌or19日の滝翼レコメンゲスト時にお話でますかね。よこひななら触れてくれそう♪
で、今日はオープニングトークもサラッとな感じ。心理テストのお便りが届きちょっと嬉しそうにトライする今井さんがかわゆかったです。そだ、今井さん呼びなぁ。翼君の周りでする人はいなさそうですね。病院で呼ばれたら嬉しいみたいですけども。私は会ったら(まずない)“つばさくん”呼びかなぁ。たきざーさんは“滝さま”って言ってしまいそうだわ。まぁ庶民にはそんな機会を与えられるハズがないですけど。
で、きましたきましたOLさんコーナー。何あの歯科助手MOEしてるおっさんは!(笑)かんなり嬉しそうにしゃべってるなー。今日はあきらかにいつものテンションと違いますよね(笑)にやにやぎらぎらしてるというか。ふふふ。わっかりやすーい。かわゆすぎだよほんと。悩み聴く前に今井さんから色々質問しちゃってるよ。ふふ。自分の知らない世界や興味のある事に触れる時の今井さんってあんなにピュアネスな感じで色々質問とかしちゃったりするのかな。まじかわゆかった。今夜もいい夢見れそうだわー。
そだそだ、19日のレコメンには滝翼そろってご出演みたいですね!!!22時から張り切って聴くしかないなぁ♪