blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

セクシーボイスアンドロボ#1

たまたまチャンネルを変えたらやってて開始10分くらいから見ましたが…めったんこ面白い!!これかなりはまるかも。原作はもちろん知りません。でもドラマだけでもこんだけ面白いんだから読んでみたくなるわぁ。ニコ役の大後さんいい役者さんですね。彼女の演技に引き込まれました。特に三日坊主を説得するシーンで思わずホロリ。なんかこのドラマは台詞から色々と考えさせられそう。
松山くんもヲタ役ですが憎めないかわいさがよく出てますね!見てるとだんだんタカシフジイ*1にしか見えなくなってくるんですが(苦笑)母親は変な顔したらびょん様に見えるとかもっと訳のわからないことを言っておりましたけども(苦笑)次週からも楽しみ!火曜はズバリ→セクシーボイスで決まりだわ★

*1:髪形かしら…