blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝翼@はねとび(4/18)。

ほぼ100円ショップにご出演です。滝沢君が黒パーカ姿♪なんだか新鮮。翼君は黒のブロックチェックシャツ姿。
100円ショップへCDやポスターを持って宣伝に来たてい。翼『さっきTSUTAYAさんまわってきて、今日は外回りする日』なーんていいつつ(笑)
目利き勝負に自信たっぷりな翼君。けど商品見てすぐ弱気になってるよ(笑)人形のお尻の部分の触り心地に感激する滝翼。滝『素材がいいし手が込んでる。』と。で滝ちゃん1回目。ほんと潔いね。男らしいよ。一瞬迷うも中国本にかける滝ちゃん。つーちゃんにやめときと諭され反対されてたけど貫いてたねー。レジに行く時皆が止めるもんだから『なんすか!行けないよう!』って大リアクションがかわゆす!!もだもだ。梶原に見せてもらったセーブル花瓶8万円に驚く滝ちゃんかわゆ『この壷が?』って声がちょっと裏返ってるの(笑)ふふ。で結果は、100円!!ガッツでました。すごい笑顔で嬉しそう!一方カッコ悪いつばちゃ(笑)
つばちゃん1回目。どうも線香が気になると。高そうだと。なので蛙つきの湯のみを思い切ってレジへ。結果は・・・100円じゃないしー(笑)1970年代の湯のみで1万円也。かっこわる〜ダメダメ翼(笑)湯のみの歪みを見て『作ってる最中に寝ちゃってお父さん蛙はっとけばいいよね』と陶芸家家族物語が飛び出しましたよ。言い訳かぁわゆ!それでこそつばちゃだ★
滝ちゃん2回目。『やすりはけっこう安いですよ…』って上目で考えつつ言う滝さまに激もだー。さすがホームセンター行ってるだけあるなぁ!!!で小さい石を見て『たいした石じゃない大丈夫』と言い切りレジへ。ほんまに大丈夫やった!!!はぁ。マジかっこいいんっすけど!!!惚れ惚れするわ〜梶原も『抱いて』ってゆうよね。ほんと。漢すぎるよたきざぁーさんは。

つばちゃん2回目。『勝負かける!』と言ったもののすごい小声で悩んでる姿が。滝ちゃんに相談して難色をしめされると『ないなー』と諦め。完全に相方に頼ってます(笑)結局、滝ちゃんが難色をしめした入れ物にあえて挑戦。結果は・・・3万6千円。ここでも言い訳炸裂。かわゆー。『違います。多分お香入れるもので100円です。』と往生際の悪さを見せてましたよ(笑)
滝ちゃん3回目。滝ちゃんにお香を勧めるつばちゃ。でました!ブラック今井参上(笑)高額自腹の道連れにしようとしてます。ふふ。結局小さい陶器を選び・・・結果100円!!チッと舌打ちつーちゃん(爆)
つばちゃん3回目。エビの置物。滝沢君も大丈夫と言うだけあって、よかった100円でした♪
滝ちゃん4回目。人形かステンレスか(笑)わたしゃてっきり得体の知れぬ人形だと思った。でも滝ちゃんもつーちゃんもステンレスだと。そして、潔くステンレスに。正解!!スライサーで100円。一方の人形は10万。ありえねー。10万って。
今回のはねとびでは翼→ダメな人、滝→すごい人と認識されました。滝ちゃんはほんと目利き王だよ。はねとびに歴史刻んだね。ほんとマジ惚れなおした。ただものやないね御大!!!