blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝翼@なるトモ(4/19)。

芸能界の疑問質問すべてお答えしまSP。新宿歌舞伎町のホストクラブにて。
駒井さんが扉を開けると黒スーツの滝翼がお出迎え・・・なんだこれ。立ってるだけなのにどんだけカッコイイんだぁ!!翼『今日はお一人で?』滝『はいお客様入りまーす!!』ホストクラブってこんななの?
白ソファーに座ってトーク。まずはスーツの内ポケットから名刺を取り出します。CD特典のあの名刺です。『自分大好き』っていいながら出す2人(笑)
★ダメについて。
翼『ダメに関してはすごく今までの滝翼路線というか滝翼らしさがすごくある楽曲で、パフォーマンスとしても今まで以上にすごく簡単な振付けになってますんで、視聴者の皆さんにぜひ色んなパーティーだったりカラオケとかで歌っていただきたいなと思っております。(滝ちゃんの方を差して)こんな彼でもちゃんと覚えられた振付けです(笑)』
滝『はい…お前感じ悪いな〜!!(笑)』
タッキー&翼の○×(まるだめ)
☆鏡を見て自分をカッコ良いと思った事がある?

滝・・・×(ダメ)
翼・・・×(ダメ)
駒『え?ダメ〜?』
滝翼『うん』
滝『ないですよ』
翼『ないですよ。むしろ朝起きて鏡見るとビックリするよねぇ。
滝『うん。』
翼『うわーぶっさいくーみたいな。ふふふ(笑)』
滝『はい』
駒『あぁほんとう?』
滝『すごいですよ。』
駒『俺カッコイイとか思ったりしない?』
滝『しないですよ。します?』

☆誕生日は盛大にやるのが好き?

滝・・・○
翼・・・○
駒『最近タッキーの誕生日会』
翼『やりましたね〜まあ僕幹事になって。恒例なんですけど。でまあ一軒目は男子のみでやろうとゆうことである居酒屋さんを貸し切って20人くらい全員でスーツ着て集まるんですよ。』
駒『ドレスコードあり?』
翼『ありですね。でまぁそこで楽しくお酒を飲んでご飯を食べて、で最後に彼にプレゼントを渡してそのあとお店に移動するのにどうしたいかと聞きましたら、会社の車がいいかタクシーがいいかとか。そしたら電車で行きたいとか言い出したんで。』
滝『はい。』
翼『じゃあ電車で行こうじゃないかとゆうことで一緒に地下鉄に乗りまして、そうあのねスーツだけじゃなくてスーツの下にスタッフさんが作ってくれたタッキー25歳ってゆうTシャツを着て、2人とも。』
滝『はい。』
駒『そんなちょっとここにいますよ的な(笑)』
滝翼『そうですね。』
翼『で吊り革につかまって』
駒『ビックリしてませんでした?周りの人。』
滝『まぁでも20人くらいの大移動でしたし、しかもそんなの着ちゃってるし皆写真とかとってるし周りのお客さんはみんな引いてましたよね。なんか酔っ払いの人たちなんだな的な感じで。』
翼『あんまり目を合わせない方がいいんだなみたいな。』

☆違うジャンルの曲に挑戦してみたい?

滝・・・○
翼・・・○
駒『ちなみに違うジャンルというと?』
滝『演歌もやってみたいですね。』
駒『演歌やってみたいですか!』
滝『えぇやってみたいですねぇ。』
駒『滝翼で?』
翼『なんかそのー2人の曲で、ねぇ?彼が言い出したんですけど今度アルバムで2人の演歌ん作ってみるのもいいんじゃないかみたいな。ちょっと面白いかも。』
滝『“親友よ(ともよ)”とかね(笑)はい。いいじゃないですか。2人でね(笑)』

最後はそれぞれのコメント後、二人そろってダメと鼻ポキ!!滝ちゃん変顔(笑)
もうアルバムのことも考え出してるのがこの上なくかわいい。そして寝起きがぶちゃいくなつーちゃんは想像がつくね。ふふ。ぶちゃいくというかむくんでるんだろねー。滝ちゃんはいつ何時でも完璧っぽいけどね。