blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝翼@うたばん(4/19)

×〜ダメ〜
UGYAaaaaa!!!なんですか、なんですか今井さんのヘア。わたしゃ一瞬オールバックに見えてぶっ飛びそうになりました。ふふ。ちょっと期待したのに。横分け耳かけでしたね。デコ全開で。複雑やけども愛しすぎる。かわゆすぎる。ファンに何を言われようともかまわない。そんなあなたが愛しいDEATH。これで眼鏡ありサラリーマンだったらちょう良かったのになぁ。妹に横からあきばあきばーって言われましたYo!へへ。
つーちゃんはサイドくるりん。かわゆい。マツコデラックス登場。つばちゃファンだったのかぁ。ふっつーにつーちゃんに注文つけてはりました。『ボケ担当でオイシイのは2回まで』『Venusで変化してた。あの時みたいに短髪にしなさい』と。えぇー?短髪はちょっと。長いのもイヤだけど。中間で。ほんと、かなりの熱弁でつーちゃんが食われそうでした。たきざーさんが守ったよ(笑)席を交代したよ。ふふ。一ヶ月マツコ家に行き“ツバサデラックス”化計画(笑)違う意味で成長しちゃうらしいです。あと2人で黄金伝説出ろとかめちゃくちゃいいますね。ふふ。そしてその後はつーちゃんのみがイヤーエステ体験。仰向けつーちゃんなんてなかなか見れないアングル。口周り青いねーと思いつつ、気持ち良さそうなつばちゃがきゃわゆ。耳アップとかすんげーどきどきした。そんなの見れないぢゃん?ってか滝ちゃんは???
最後にバイオリンのお姉さま集団の中に滝ちゃんファンの方が居て、バイオリンお姉さまがたに囲まれてました。甘いいい匂いすんだってよー。そりゃ、スウィーツよりも甘いもんね(真顔)。におってみてぇ。