blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝ちゃん@オールナイト。

フェイシャルマスクしながら聞いております。ふふー。この後マニキュア塗ってー、鼻パックしてー、眉毛ととのえてー忙しい忙しい。夜中1時半にやることじゃないよねぇ。明日はキレイキレイで行かなきゃなので。
最初の6分くらいを聞き逃してしまいましたがMDにも録ってるので大丈夫。それにしても・・・噛みすぎです。かーわーゆーいーねー。今日は滝ちゃんにダメだしがテーマです。あるかダメだし?あえて言うならぁ程度のことしかないよねぇ。ぜひとも相方のつーちゃん!ダメだしメール送ってくださいよ!もうふっつーに寝てそうですが(笑)今日の滝ちゃんはタンクにベスト姿ですかぁ。最近滝ちゃんベストよく着てますね。トレンドですからね。2時間ちゃんと続くかなぁ。ふふ。
裸にHIDEZOぬいぐるみの滝さま。ふふふー。そんな肌触りいいんだHIDEZO。我が家のHIDEZOはまだ袋に入ったままです。今夜出そうかなぁー>ほんとキモイねわたしゃ。