blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

じんじん。

数日前から職場でも話題になっていて、苺たんやU子さまとメールしたりして・・・で滝翼捕獲のために録画したザワイドにて会見映像見ました。何様?的な感じですが、今の私の気持ちです。
嬉しいけど・・・正直複雑です。なんでこのタイミングにというのがね。ツアー開始直後、アルバム発売直後というね。そして事務所の焦りが見えてしかたがない。本当にじんじんの気持ちが伴った復帰ですよね?それが心配でなりません。それがなかったらまた同じようなことがあってもおかしくないなぁと。そんな心配すんなよ。素直に喜べよといわれてもねぇ。そこは無理ですよ。
6ヶ月間不安のなかで頑張った5人が居たから、支えるファンがいたから。あなたの帰る場所がちゃんとあるのよね。NYでお仕事をした時にメンバー(特に聖くんですかね?)が色々とじんじんに対し時に厳しく諭してくれたそうで。ほんといい仲間だよな。これ聞いた時泣きそうになった。
これからですよね。これからメンバーとファンとの信頼を取り戻していく時間ですよ。とにかくがむしゃらにやってほしい。そんな姿見せたくないってなタイプかもしれないけれどね。壁を乗り越えていくあなたをみて、心から応援したいって気持ちになれますように。好きだからこそですよ。うん。