blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ズバリ(4/24)

今日の滝ちゃんの衣装はど派手でしたねー。白ベースの花柄ジャケットですよ。ふふ。髪の毛は茶色だったのでちょい前の収録分かしら。セットも前回のリニューアルVerとは違うし、並びも元に戻ってたし、くりーむも後から登場したしね。また次からかわるのかなー。今のままでいいです。
今日はたきざー画伯の絵が拝見できました。お得意の数ちゃんです。ふふ。コンでは顔だけですが、今日は身体もありましたね。すごいばあさん仕上がりで怒られてましたけども。ふふ。ゲストの江川さんが“お風呂はいりなさい”とズバリ言われた時の滝ちゃんの大リアクションがかわゆかったです。後半はまたまたしょーこすぎ登場。ってか出すぎだよねあきらかに。しぇいん久々みたわー。すごいけいんに似てきましたね。短髪だった頃がなつかしい。