blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝翼@Mすて。

いーまーいーさーん♪ほんと期待を裏切らないですね。ふふふふふ。なんてかわゆいやつなんだろ。今日のセンター分け、これまたうぎゃー♪となりました。ふふふ。愛しいわぁ。貫け貫け。チャリ毛ぴよーん。あひゃひゃひゃ。もう笑うしかないというか。かわゆい♪ふふ。スペインでダンディズムに磨きをかけてきたのかしら。そういや、パリコレでもセンター分けがオサレらしいですね(ピーコが言ってた)。苺たん的にはさらにwithサングラス&ヒゲを所望してるみたいですけど、わたしゃヒゲはご勘弁です。色々と楽しんでる様子なので・・・コンではどんなお遊びが飛び出すか?!ふふ。
今日は歌前にも色々とお話振られてておいしかったですね。オープニングでのきんきさんとの絡みは4人でお辞儀しててなんだかほっこりした。あとは、こういちさんのマジックにダメだし滝ちゃんとか、ユージオダと今井さんの絡みとか!!つーちゃんは緊張してるのか?カミカミモードでしたけどね。ふふ。で、歌ですが・・・客近っ!!250人って多!!ってのが正直なとこ。きゃーきゃー言うのは正直萎えますよ。Mすては1回限りですから、滝翼&ずにあさんだけで見たかったなぁ。見に行ったファンの方々ごめんなさい。