blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

こきたんドラマ#2・#3。

うぎゃーーーーーー!!!!なに今日のあのラスト。チョウカッコイインデスケド。ヤヴァイわー。こきたん*1落ちしてしまったらどうしようかと思うくらいヤヴァかった。ちょっと冷静になっても思い出すだけでもだもだ。テルミくん抱きよせ、彼氏の顔見てニヤリ顔のこきたん。ちょうかっくいいわぁ。落ちかけた。こきたんに対してそんなこと一生なかろうと思ってたんだけどね*2・・・危ないわー。今日は弟のアドバイスを受け、テルミくんにとって一番大切なものを探すこきたん。それが自分が身を引くことだとわかったんだけど、納得いかないので、テルミくんの故郷に行きお母さんや彼氏に直接会ってしまうというね。なんだかストレートすぎるんだけど憎めないやつ。だんだん愛着わいてきたわぁ。明るさの中にもふと悲しさというか哀愁を滲ませる場面があってそのバランスがいいなぁと。つかもっきゅんはあいかわらずのかわゆさでしたね。また計測してるし(笑)きっちりしないと嫌なの!!みたいな感じでヒステリックな場面がかわゆさ倍増でした。
1話がどうにも納得いかなかったんですが、2話が面白くてびっくり。かわゆいこきたん炸裂でしたよね。駅構内でいじけちゃうとことかね。そして演技上手いなぁと感じたのはテルミくん上司に物申すとことか、テツ2人に友達だと思われてなかったことに落胆する図とかね。よかったですよ。そして・・・今日の3話に至ります。ヤヴァイこれハマルかも。
今日からじんじん声ありVerの喜びの歌ですか?こんなにも違うもんか?と思ったり。なんとなくですけど。発売が楽しみです。

*1:こきたん呼びしたのはこのブログでは初のようです。その辺りからも、どれだけ3話ラストにテンションあがったかお察しいただきたひ。

*2:失礼