blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ジャニ勉&アキジュン祭

見ながら携帯にメモしてたのに・・・消えた。やだねー。新しい携帯使いこなせてないわ。ということで覚えてる範囲で感想(5/7に書きました)
ほんじゃに→ジャニ勉の記念すべき1回目みました。ハイヒールねぇさんとのトークはなかなか面白かった。安田きゅんがももこにショコラ呼びされててうけた。丸山さんが真剣にべかこさんとの絡み方を聞いてるのが受けた。デコセマって久々聞いたわー。あとは・・・覚えてにゃい。すんませーん。で、ジュニ勉というコーナーがありまして、アキジュンがロケってたYO!!テンションあがりました。つなぎ着てる2人がかわゆす。
で、その後の陣さんとケンコバの番組で関ジュ特集やってまして、なんやかんやゆーて最後までみてしまいました。ヨコヤマさんのちょっと小芝居入ったVTRに違和感を覚えつつも。1人で男道宣伝かねてがんばってんなーと。関ジュさんたちは即興ダンスや大縄跳びや反射神経競うやつやらにトライしておりましたが・・・アキジュンがやっぱし飛びぬけてかわゆいですな。なでなでしたいです。なんで関ジュコンのチケ取らなかったんだろねーとまた後々になって後悔しておりますよ。あいにくの雨でしたがどうだったんでしょうか関ジュコンは!?