blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

会報&ズバリ。

仕事から帰ってきたら滝翼FCの封筒が♪振込め用紙が見えたので、一瞬つーちゃんのソロコン?と思ったら違いましたー。ファンクラブ会費の振込みでしたよ。入会して丸2年でございますよ。早いなー。でも楽しませてもらってるなー。早いこと振込んできます。で、一緒に会報のvol.22が届いたんですが・・・何これ!!ちょうサイコーなんですけど。表紙はクレイジーのPV撮影ショット♪ひゃーんってなりましたよ。オフショ満載です。ふふー。まぁでもPVの延長線上ですけどね。あのPVもすごい自然な感じで撮ってますからねー。そして、昨年末のクリコンのレポでございますよ。写真満載!!どれもこれも美味しいショットばかりですわ。こんなショットあるんならショップで売れよ!ってなもんでね。でもまぁ、ファンが特別に楽しめるようにしてくれてるのかしら。つーちゃん・・・藤沢ジャケットから肩を出して熱唱してる写真、マーメイドか仮面の腰つき。ブエノスショットが特にお気に入り。あとリハショット?の頭に黒タオル&サングラス&黒T&迷彩パンツでギターかき鳴らすショットがよい!!滝ちゃんは・・・やっぱり裸ショットとダメ眼鏡、と何よりリハショットでの黒のミッキータンク?とニット帽にワークパンツ?姿ですよ。めったんこかっこええ。滝翼はやっぱりトロッコ上での戯れの連写ですかね。ニンマリ。そしてカッコつかないの目と目が合うたびの大接近!!近っ!!それぞれのインタビュー上の写真も3150サイコーでして。特に両者の緑衣装姿ね。あぁー大満足なり。
ズバリはズバリアカデミー賞でした。年末だかいつだかにやってたのの続きかしらね?第1回目の放送の滝ちゃんが激かわでした。まだ数ちゃんに恐々?な感じですが、1回目からけっこうつっこんでたのね(笑)あとはカミカミすぃーんね。緊張して“独身主婦”って言っちゃってるよ。かーわーえーえー。けっこう見所たっぷりでした。