blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ショーキチがキングレコードに!

ほわいとたいむさんところで知りました!!びっくりしたー。ショーキチがまたメジャーレーベルに行くとはあんまり思ってなかったんで。それもスムルさんと同じキングレコードってかぁ!!それもアルバムだしてツアーってかぁ!!いやー嬉しいことだらけで怖いくらいです。ソロでの創作意欲が沸いてるのがとにかく嬉しいなー。
で、ショーキチといえば、ブイ岡田君が出演してるお酒のCM曲担当してますよね。“旬果搾り”。ふふー。あのCMが流れるたびにTV画面に釘付けになりますよ。何かしてても自然と手が止まってしまいます。インストですけどショーキチの色がよく出てんだもん。ショーキチってわかるもん。あぁ、ブイさんに曲とか書いちゃえばいいのになー。
CDJournal.com - アクセス・エラー